2026年を見据えた「ECの次の一手」を、今から仕掛けませんか?
広告費の高騰、リピート率の低下、CVRの伸び悩み——。
多くのEC事業者が直面する“あるある課題”の裏には、必ず共通する課題と突破口があります。
本セミナーでは、集客・購入率・リピートの3軸から、売上改善を実現した具体策を8つの視点で徹底解説。
楽天・Amazonのモール運用、自社ECサイト、SNS集客、LINE活用、クリエイティブ、CRM&LTV改善など、
売上拡大支援における各領域のプロが、現場の成功・失敗事例をもとに“よくある課題と解決策”をセットにして具体的に解説します。
ECの経営・戦略企画実行における意思決定者向けだけでなく、
現場・運用担当者にとって「自社のEC事業が今、どこに伸びしろがあるのか」を見極める視点を提供します。
売上が頭打ち状態・まず何を改善すればよいのかを分析できていないEC事業者様にとっても必見の内容です。
8社それぞれが2025年の総まとめとして、2026年の成長戦略を描くために必要な次の打ち手を多数紹介します。
2026年の事業戦略・計画を立てたい方、年内最後の販促強化を図りたい方は、ぜひご視聴ください。
事前登録いただいた方には、開催後アーカイブ配信でもご視聴いただけますので、当日スケジュールが合わない方もぜひお気軽にお申し込みください!
こんな方にオススメ
こんな方にオススメ
こんな方にオススメ
こんな方にオススメ
こんな方にオススメ
こんな方にオススメ
こんな方にオススメ
こんな方にオススメ