株式会社ピュアフラット

ご契約5か月で売上250%達成 | 株式会社サイトー様

更新日: 2023.12.18

カテゴリ:  ご支援実績

ご契約5か月で売上250%達成 | 株式会社サイトー様

弊社とのご契約までの経緯を簡単に伺ってもよろしいでしょうか。

 

EC販売施策を社内で得意な人材がいない為、社外のサービスを検討するがどこに相談してよいかわからなかったため、大手ITコンサル会社や営業電話を頂いた会社へ相談しました。

ただし契約前は丁寧だがサービス開始後連絡が取りにくくなってしまう会社ばかりだったため、親身に対応していただける会社を探していました。

ECコンサルティングを行う会社がたくさんある中、弊社を選んだ決め手はどのような点でしょうか。

こちらの抱えている不安や心配事を先回りしてサポート頂いたり、知らない知識を教えて頂ける機会があって以前の外注先への懸念事項を払拭していただけると感じた期待からお願いしました。

弊社での支援でどのような施策を実施し、成果に繋がりましたでしょうか?

 

 

第一画像の改善によるCTR向上、複数商品を類似画像による検索画面上のシェア獲得を実施しました。

その結果、アクセス数・売上を2倍にすることができました。

弊社への率直な感想・評価を教えてください。

こちらのリテラシーの低い部分に寄り添って、並走しての手厚い取り組みを頂く部分最新のデータ収集やサービスを受けられる点に満足しております。

最後に今後の展望をお伺いできますでしょうか。

 

ラインナップ拡充でEC事業の確立、現状の売上を3倍~5倍に向けて構築していきたいと思っています。

その為のショップPB商品開発(専売商品開発)も進めたいと考えています。

Twitter Facebook LINE
コラム一覧