半期で年間目標を達成 株式会社グッドハウス様
2023.10.31
更新日: 2024.6.14
目次
EC販売施策を社内で得意な人材がいない為、社外のサービスを検討するがどこに相談してよいかわからなかったため、大手ITコンサル会社や営業電話を頂いた会社へ相談しました。
ただし契約前は丁寧だがサービス開始後連絡が取りにくくなってしまう会社ばかりだったため、親身に対応していただける会社を探していました。
こちらの抱えている不安や心配事を先回りしてサポート頂いたり、知らない知識を教えて頂ける機会があって以前の外注先への懸念事項を払拭していただけると感じた期待からお願いしました。
第一画像の改善によるCTR向上、複数商品を類似画像による検索画面上のシェア獲得を実施しました。
その結果、アクセス数・売上を2倍にすることができました。
こちらのリテラシーの低い部分に寄り添って、並走しての手厚い取り組みを頂く部分と最新のデータ収集やサービスを受けられる点に満足しております。
ラインナップ拡充でEC事業の確立、現状の売上を3倍~5倍に向けて構築していきたいと思っています。
その為のショップPB商品開発(専売商品開発)も進めたいと考えています。