株式会社ピュアフラット

広告運用により7か月で売上6倍を達成 | 株式会社masu masu様

更新日: 2023.12.18

カテゴリ:  ご支援実績

広告運用により7か月で売上6倍を達成 | 株式会社masu masu様

弊社とのご契約までの経緯を簡単に伺ってもよろしいでしょうか。

株式会社masu masu

 

自社での広告運用ノウハウがなく、競合も多く広告出稿しており困っていました。

ECコンサルティングを行う会社がたくさんある中、弊社を選んだ決め手はどのような点でしょうか。

広告に関してはやった方が良いとはわかっていても、毎日の店舗運営だけで手一杯で手をつける余裕がありませんでした。

広告の知識もほぼ皆無だったため、プロにお任せをした方が上手く回るのでは考えていたところ、
楽天市場の店長会でピュアフラットさんの存在を知り、とても親身に相談に乗っていただいたためお任せしました。

弊社での支援でどのような施策を実施し、成果に繋がりましたでしょうか?

株式会社masumasu

 

RPP広告において、競合優位に出稿出来るようにキーワード設定を実施。
また、クーポン広告の商品選定や割引調整を実施しました。

広告からの商品ページのアクセスが増加し、商品ページが検索した際に上位表示されるようになりました。また売上は6倍増加しました

弊社への率直な評価・感想を教えてください。

楽天市場では商品の入れかえが多い上に、頻繁にセールがあるため、その都度注力する商品も変り広告を細かく管理することがとにかく大変というイメージしかなかったです。

しかし担当の方に注力商品を共有するだけで、単価やキーワードの設定など、とにかく迅速かつ細かな運用をしてくださったおかげでここまでの売上拡大に大きく貢献して頂きました。

Amazonに関しても、売上を伸ばしているキーワードの共有や、商品ページの改善アドバイスなどを定期的にご報告いただいています。

おかげで店舗側も具体的な改善アクションを取ることができ、とても感謝しております。

最後に今後の展望をお伺いできますでしょうか。

株式会社masu masu

 

今後は商品の種類を増やしていき、さらに売上を伸ばしていきたいと考えてます。

Twitter Facebook LINE
コラム一覧