株式会社ピュアフラット

ご契約3か月で売上22倍達成 | ベット用品メーカーの事例

更新日: 2024.2.19

カテゴリ:  ご支援実績

ご契約3か月で売上22倍達成 | ベット用品メーカーの事例

弊社とのご契約までの経緯を簡単に伺ってもよろしいでしょうか。

仕入れは強いとはいえ、右も左もわからなかったところからのスタートでした。

楽天主催の勉強会やNATIONSに参加して、沢山の学びや刺激を頂きましたが、私たちでは伸びないと感じてプロに任すことにしました。

ECコンサルティングを行う会社がたくさんある中、弊社を選んだ決め手はどのような点でしょうか。

ピュアフラットさんの前に数社さんとお話をさせていただきましたが、それぞれ胸に響くことがありました。

決めた理由は、担当者のスピードと半端ない情熱でした。

弊社での支援でどのような施策を実施し、成果に繋がりましたでしょうか?

楽天市場内SEO対策。RPP広告のキーワードの毎日更新を行いました。

その結果、4つのビッグキーワードにて検索順位1位を獲得できました。

弊社への率直な感想・評価を教えてください。

ピュアフラットさんにお願いして初めてのスーパーセールは、初日の売り上げで今までの月商を超えました。 奇跡的な成果でした。

そこから順調に売上を伸ばし続けています。

お願いしてよかったと心から感じた瞬間でした。

最後に今後の展望をお伺いできますでしょうか。

仕入れが強いことから、商品によっては市場の価格破壊を起こしていると認識しています。

今後、単価が高い商品で勝負していけるような店舗全体のブランディングに挑戦していきたいと考えています。

Twitter Facebook LINE
コラム一覧