楽天倉庫の利用を検討している方必見!メリットや注意点、料金体系まで徹底解説!
2024.11.25
更新日: 2024.12.9
カテゴリ: 楽天市場
楽天市場で出店している方の多くが楽天広告の存在は知っていますが、具体的に何をどうすればいいのか分からないことが多いです。
なぜなら、出店者の多くが広告の勉強をする機会もなく、専門知識が不足しているからです。
そんな時、頼りになるのは広告代理店です。
広告代理店は私たち出店者に寄り添い、効果的な広告運用をしてくれます。
本記事を読めば以下が分かります。
最後には楽天に強い代理店を紹介します。
本記事を読んで、後悔しないように楽天の広告の基礎と運用方法を学んで、楽天市場での売上向上を目指しましょう!
目次
企業名 | ピュアフラット | My Station | デジマケ |
---|---|---|---|
特徴 | 業界経験豊富なスペシャリスト集団。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズ運用で、高いコストパフォーマンスを実現。 | 多様な業種での成功実績を持つエキスパート。楽天市場の特性を熟知し、季節変動やイベントに合わせた戦略的な運用を展開。 | データ分析力に優れ、ROI最大化を追求。柔軟な予算管理と精度の高いレポーティングで、クライアントの事業成長をサポート。 |
料金システム | 【期間限定】 完全成果報酬プランあり |
月額15万円~ | 月額40万〜 |
サポート内容 | ・アカウント立ち上げ支援 ・キーワード戦略 ・入札管理 ・クリエイティブ制作 ・データ分析と効果測定 ・トレンド対応 |
・アカウント設定と最適化 ・キーワード分析と選定 ・パフォーマンス分析 ・レポート報告とミーティング |
・アカウントの初期設定 ・入札設定の最適化 ・ランディングページの最適化 ・クリエイティブ制作 ・予算管理 ・多店舗運用支援 |
対応領域 | ・楽天市場 ・Amazon ・Qoo10 ・Yahoo!ショッピング ・その他ECサイト |
・楽天市場 ・Amazon ・Yahoo!ショッピング ・Qoo10 |
・楽天市場 ・Amazon ・Yahoo!ショッピング |
公式サイト | 公式 | 公式 | 公式 |
楽天の広告とは、楽天が提供する広告サービスのことです。
楽天を利用する人々に商品やサービスを知ってもらうための施策です。
楽天の広告にはいくつか種類があるので、それぞれ紹介していきます。
掲載型の広告は、楽天市場のトップページや商品紹介ページ、特集記事などに掲載される広告です。
この広告の特徴は、目立つ位置にあり、商品やサービス、さらには企業自体の認知度を高める効果が期待できることです。
掲載型広告には『楽天市場広告』と『特別大型企画』の2種類があります。
楽天市場広告はその名の通り、楽天市場に掲載される広告を指します。
トップページや検索結果ページなどに、広告枠を設けて、商品やサービスの広告を掲載します。
特別大型企画は、楽天スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント期間中に掲載できる特別な広告です。
イベントで多くの人が楽天市場に集まるタイミングで広告を打てるので大きな宣伝効果を見込めますが、それに比例して広告費も高くなる特徴があります。
成果報酬型の広告は、広告がクリックされたり、商品が購入されたりすると広告費が発生する広告です。
成果報酬型の広告は以下の3種類があります。
RPP広告は、楽天市場の検索結果画面に表示される広告です。
▶︎楽天のRPP広告について詳しくはこちら
Googleリスティング広告の楽天版とも言えます。
検索キーワードと関連性のある商品を紹介するので、潜在顧客にアプローチすることができます。
クーポンアドバンス広告は、楽天で使えるクーポン券付きの広告です。
事前に割引率を設定し、ユーザーの興味や関心度を高め、購買に繋げます。
CPA広告は、広告を経由して商品が売れた場合、売上の20%が広告費として発生するものです。
全ての商品に適用可能でシンプルな広告なので、初心者にも理解しやすく、安心して利用できます。
メルマガ配信広告は、楽天が登録者に送るメールマガジンに掲載される広告です。
楽天が発信するタイプと、店舗が発信するタイプの2つがあります。
楽天がユーザーの購入履歴データを基に、購入してくれそうなユーザーにメルマガを配信します。
楽天名義でメルマガを配信できるので、効果的に広告を運用してくれるのが特徴です。
ユーザーは楽天の信頼性の高さから、安心して商品を購入してくれるでしょう。
店舗が作成したメールをユーザーに送信します。
店舗ごとに内容を決めることができるので、店舗に合わせたユニークな販売戦略やプロモーションが可能です。
そのため、個々の店舗の個性が強く反映された広告となります。
これらの広告形態を活用することで、楽天市場を通じて商品やサービスの認知度を高め、結果的に販売促進に繋げられます。
楽天の広告にかかる費用相場も、その種類によって異なります。
楽天広告の費用相場を具体的に見ていきましょう。
楽天市場広告の一般的な費用相場は、4万円から120万円の範囲とされており、かなり幅が広いです。
広告費の設定金額によって、掲載期間・掲載場所が決まります。
イベント時やその商品の需要が高まる時期などに出稿するとより効果的です。
どの金額設定で、どの期間に広告を出稿するのが効果的なのかを、定期的に観察する必要があるでしょう。
楽天スーパーセールなどユーザーが多い時期の特別大型企画の広告費用は、200万ほどになる場合もあります。
多くのユーザーが楽天市場に集まり、ユーザーの関心も集まりやすいので、予算と相談しながら出稿するようにしましょう。
楽天の広告はさまざまな価格帯と形態が用意されているため、店舗や企業のニーズ、予算や目的に合わせて最適な方法を選択することができます。
ピュアフラットは、ECモール領域のマーケティング支援に特化した企業です。
売上拡大に向けて、サイト構築から商品ページ作成・広告運用などの集客まで
一気通貫でマルっと代行・サポートいたします。 下記よりお気軽にご相談ください。
ここまで楽天の広告について紹介してきましたが、やはり覚えることも多く、自分で運用するのは難しく感じる方も多いでしょう。
そういった場合は、楽天の広告を代理店に依頼するのもおすすめです。
楽天の広告を代理店に依頼すると、以下のメリットがあります。
代理店に依頼することで、広告のプロに一任できる点が最大のメリットと言えます。
広告の効果を観察し改善していくのは、手間と時間のかかる作業です。
これは人材不足に悩む企業にとっては痛手となります。
そこで、広告運用を代理店に委託することで、無駄なく効率的に広告運用し、コストも削減できます。
代理店に依頼するメリットの2つめは、商品やショップに最適な広告を提案してくれる点です。
代理店に依頼すると、広告の種類や出稿方法、ターゲティングなど、広告運用に関するあらゆる面で最適な方法を提案してくれます。
広告の知識は一朝一夕には身につけられません。
初心者の知識で広告運用し、結果が出ない可能性に賭けて広告費用を無駄にしてしまうよりも、代理店に依頼する方が安上がりで結果も出やすいでしょう。
代理店によっては、商品ページやランディングページ(LP)の改修作業も依頼することが可能です。
商品ページやLPの内容が悪ければ、いくら広告を打っても効果は出ません。
LPの制作・改善を任せられる代理店ならば、広告が不発に終わる確率は下がります。
以上から、自社で広告運用するのが難しい場合、広告代理店に任せるのが効果的です。
下手に自社で手を広げるよりも、広告運用は代理店に任せることをおすすめします。
わからない広告を1から学んで出稿し続けるよりも、店舗の本業である商品改善に集中する方が、将来的により大きな成果に繋がることもあります。
次に、先ほど述べたメリットとは反対に楽天の広告を代理店に依頼するにはデメリットもあります。
デメリットを下記にまとめました。
順番に解説していきますので、デメリットもしっかり理解しておきましょう。
楽天の広告を代理店に依頼すると、自社で広告を作成するよりもコストが多くかかります。
広告代理店に依頼したことにより、確実に大幅売上アップとなれば良いのですが、中には売上が横ばいのままという可能性もあるでしょう。
その場合、広告代理店に支払う費用は決して安価ではないため、売上が伸びないままだと利益がなくなってしまいます。
そのため、費用対効果に見合うように広告代理店選びを入念に行う必要があるでしょう。
楽天の広告代理店の料金体系は「固定報酬型」と「成果報酬型」の2パターンがあります。
どちらの料金体系が自社に合っているのか、比較検討を行いましょう。
固定報酬型とは、一定の料金を毎月支払う契約形態です。成果報酬型よりも固定報酬型を採用する代理店が多い傾向にあります。
このモデルでは、運用代行業者が提供するサービス内容に対して安定したコストを計算しやすいメリットがあります。
また、広告費用が変動しても支払いが一定であるため、予算管理がしやすいです。
ただし、成果が出ていない場合でも、費用が発生するリスクがあります。
売上やコンバージョン数など、広告の成果にもとづいて報酬が決まる契約形態です。
このモデルでは、成果に応じた費用を運用代行業者に支払うため、成果が出なければ費用が抑えられ、リスクが低いというメリットがあります。
一方で、成果が大きくなると支払いも増えるため、広告のパフォーマンス次第で費用が変動するという特徴があります。
楽天の広告代理店に依頼したからといって、必ずしも売上が上がり成果が出るとは限りません。
というのも、広告代理店はいくつもの業者が存在し、中にはノウハウや実績が少なかったりサポートの質が悪いケースもあります。
そのため、広告代理店に依頼してコストをかけても、成果が出ず売上が伸びないため利益が少なくなってしまいます。
これを避けるためには、広告代理店選びはとても重要になります。
楽天のノウハウがあるかや過去の実績などをきちんと調べて、広告代理店選びを慎重に行うようにしましょう。
楽天の広告代理店に依頼することで、広告のプロに一任できることがメリットではありますが、その分自社にノウハウが蓄積されにくいというデメリットがあります。
広告業務を全て任せてしまうので、広告代理店と契約終了した途端、売上が低迷してしまうことになりかねません。
そのため、自社で運用しながら一部だけ広告代理店にお任せしたり、ノウハウを共有するようにするといいでしょう。
広告代理店によって、サポート内容も全く違うため、担当者と情報共有がとりやすいかなども重要なポイントになります。
広告を出すのなら、誰しも少ない元手で最大限の結果を得たいと思うもの。
そのためには、適切な代理店を選ぶことが必要です。
ここからは、楽天の広告を依頼する際の代理店選びについて紹介します。
代理店を選ぶ際に最も重要なのは、過去の実績です。
特に、楽天市場での広告運用経験が豊富な代理店を選びましょう。
また、どのようなジャンルを手がけ、どの規模の仕事を請け負ってきたかも参考になります。
この情報は、代理店が自社のニーズに合っているかどうかを判断する上で重要です。
どんなに代理店のサービスが良くても、予算内に収まらなくては仕事を頼めません。
まずは代理店の料金体系が自社に合っているかどうかを確認しましょう。
成果報酬型や固定報酬型といった料金体系の違いも理解し、自社に合ったコストの代理店を選びましょう。
代理店からどこまでサポートを受けられるかも重要なポイントです。
広告の効果を最大にするには、定期的な報告と分析が必要です。
代理店がどれだけの時間をサポートに割いてくれるかを確認し、期待通りの働きをしてもらえるかを検討しましょう。
代理店選びにはこれらのポイントが重要です。
複数の代理店から見積もりを取り、実際に会って話を聞くことで、自社に最適な代理店を比較検討するのが大事です。
広告代理店が、楽天に特化したサービスを行っているかも大切です。
代理店の中には、楽天を得意とする担当者が在籍していたり、楽天に特化したサービスを行っている場合があります。
楽天に特化したサービスが可能であるかは、広告代理店のホームページに載っている場合その場で確認ができますが、掲載のない時は問い合わせフォームより直接確認してみましょう。
また、楽天の広告を他の下請け業者に頼んでいるケースもあります。
低価格で下請けに外注している場合、思っていたクオリティよりも低い可能性も考えられるため、契約前に確認を取ることをオススメします。
広告代理店を選ぶ時は、その業者の運用体制が的確であるか十分チェックしましょう。
例えば、広告運用業務を担当者が一対一で全て担当する場合と、複数人で担当者が変わるのかによってもスムーズにやり取り可能かどうかが変わってきます。
担当者が複数人いると、案件について相談や確認を頻繁に取る場合、余分な時間がかかってしまうリスクも生じます。
その分、契約期間の間に一対一のやり取りが出来ると、その都度困ったことがあったり確認したいことがあればコミュニケーションが取りやすくなるでしょう。
このような運用体制については広告代理店によって違いがあるため、事前に調べておくと良いでしょう。
また、広告代理店の中には担当者が複数人在籍していることが多く、担当者との相性やコミュニケーションが取りやすいかなども選ぶ上で重要なポイントになります。
担当者が、迅速に対応してくれて的確なコミュニケーションをきちんととってくれることが売上アップに直結します。
中には、担当歴が浅かったりノウハウが十分にない担当者もいるでしょう。
すると、スムーズにやり取り出来なかったり無駄な時間ができて、売上向上へと繋がりにくくなる可能性も出てきます。
そのため、楽天の広告代理店を選ぶ時は、実際についてくれる担当者と直接やり取りしてみるのが1番良いでしょう。
Web広告は、リスティング広告やディスプレイ広告などさまざまな種類があり、料金に違いがあります。
ここからは、代理店に楽天の広告を依頼する際の費用の相場を紹介します。
リスティング広告を代理店に依頼する場合、広告費の約20%を手数料として支払うことが一般的です。
広告費が増えれば、それに比例して手数料も増加するため、費用の見積もりを正確に行うことが大切です。
代理店に依頼できる集客方法の中にはSEO対策も含まれます。
これには固定報酬型と成果報酬型の二つの料金体系があります。
SEOとは?
SEOとは、Search Engine Optimizationの略で、日本語で「検索エンジン最適化」です。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、自社サイトをより上位に表示させるための施策を指します。
代理店の料金体系にもよりますが、一般的に固定報酬型では、月額約20万円から40万円が相場とされています。
固定報酬型の場合は毎月定額を代理店に支払い、SEO対策のサービスを受けられます。
成果報酬型では、1キーワードあたり月額1万5,000円から30万円が相場です。
こちらは、達成した成果に応じて料金が発生するため、実際に成果が出るまでの費用を抑えられるメリットがあります。
楽天の広告を代理店に依頼する際は、これらの相場を参考にしてください。
まずは代理店との相談を通じて、自社に最適なプランを見つけましょう。
ここからは、楽天の広告運用を安心して任せられる代理店を15社ご紹介します。
元楽天市場のメンバーを中心にした専門チームがあり、楽天広告の運用に強みを持っています。
ピュアフラットでは、コンサルティング契約を結ぶまでは費用が発生しないため、無料で気軽に相談できる点も嬉しいポイントです。
また支援実績も豊富です。
また、広告運用7ヶ月で売り上げ6倍を達成した企業ももあり、幅広い支援が可能です。
「とにかく迅速かつ細かな運用をしてくださった。」との意見が紹介されています。
楽天以外にもAmazonやヤフーショッピングなど多数の実績があるので、安心して任せることができます。
楽天市場の広告運用代行では、担当2名制で手厚いサポートにて運用を丸投げすることができ、クライアントに寄り添ったサービスを提供しています。
ただ、作業の代行だけではなく、プランによっては月次で施策の立案やPDCAの結果の報告会議も行います。株式会社My Stationに依頼することで、手離れよくEC運営をすることが可能となっております。
ぜひ一度マイステーションに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
GMOコマース株式会社は、特にEC(電子商取引)サイトの構築と運用を請け負う企業です。
中でも楽天市場出店ストア向けは『RPP広告運用代行サービス』です。
日々の広告管理や、効果を上げるための細かな設定を代行運用してくれます。
初期料金は50,000円(税抜)、月額予算は100,000円/月〜です。
運用手数料は予算総額の30%が適用されます。
株式会社いつもは、中小から大手に至るまでの幅広いメーカーへEC事業支援を請け負う企業です。
グロース市場に上場しており、細やかなトータルサポートが強みです。
サービス内容には楽天の広告も含まれており、楽天市場の月間アクセス数が前年比200〜300%になった事例も紹介されています。
株式会社スタイリストは、事業者の売上と利益拡大を目的としたECサイトの運営代行を請け負う企業です。
楽天市場における運営代行は、最高月商4.5億円を達成しています。
株式会社スタイリストには150人以上のスタッフが在籍し、EC運営のあらゆる面を自社内で完結。
そのサービスは一貫しており高品質です。
HPには在籍者の顔写真が掲載されており、風通しの良い社風が伺えます。
株式会社ALL WEB CONSULTINGは、楽天市場をはじめとした、ECサイトの運営代行とマーケティングに特化した企業です。
提供するサービスには、ECサイト制作、ランディングページ制作などがあります。
HPでは数多くの事例が紹介されており、提供するサービスのクオリティの高さが伝わってきます。 初期費用はゼロ、3ヶ月単位で契約できるのが特徴です。
楽天RMSの分析ツールと独自の検索順位チェックツールを活用しながらキーワードを選定するため、競争力のある成果が得られやすいです。
また、定期的なレポートと改善提案により、効果的な広告運用をサポートします。
RPP広告費用が50万円までなら、運用代行手数料は8.8万円(税込)です。
ECモール特化型の豊富なノウハウを活かし、費用対効果を最大化することが特徴です。
また、定額費用&単月契約で、広告運用のムラをなくしつつ、個別のニーズにも柔軟に対応します。
1ヶ月単位で契約できるため、安心して依頼できるでしょう。
月間広告費50万円までなら、運用代行手数料は5万円です。
具体的には、以下の楽天広告が運用可能です。
熟練コンサルタントが専任で陣頭指揮を執って、広告の効果最大化を図ります。
広告運用に加えて、商品ページの改善や広告量削減によるコストカットもサポートします。
広告運用と売上を上げるための企画提案を組み合わせた、包括的なサービスをご提供。
運用費を抑えつつも売上を維持・拡大することを目指したアプローチが強みです。
他社と比較した際の強みとして、広告運用における豊富な実績、データ分析にもとづいた緻密な運用、そして独自の自動化システムを活用した効率的な運用が挙げられます。
また、定例ミーティングで運用方針をすり合わせ、ROAS最大化を目指す柔軟な調整が可能です。
初期費用はゼロで、運用費用は月額広告運用額の15%です。
広告運用額の最低金額はないため依頼しやすいのが特長です。
なお、契約期間は6ヶ月で、以降毎月1ヶ月ごとの自動更新となります。
1ヶ月の有料お試しプランがあり、結果を確認してから正式契約できる柔軟性もあります。
データ分析をもとにした効率的な運用が特徴です。
代行料は広告費の20%に設定しており、定額なのでムダがありません。
ただし、広告費が5万円以下なら、運用代行手数料は17,600円(税込)です。
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気になる企業様は、まずは診断だけでも利用するといいでしょう。
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月間約2億円を運用しており、契約継続率は2023年3月現在でなんと95%。
楽天出身の全媒体広告利用実績があるスタッフが対応するので、確かな結果を期待できます。
初期費用は10万円で固定費は0円。
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また、柔軟な広告調整を行い、売上を最大化するための最適な運用が強みです。
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季節ごとのトレンドに対応した商材提案やPDCAサイクルを徹底し、売上アップを支援します。
AIロボットの「集客ロボ」を構築し、AIビッグデータを使っているのが特長です。
また、運用代行は専門のECコンサルタントが担当します。
まずは、広告で販売したい商品ページの軸になる10個の検索キーワードを発掘します。
その後、発掘した10キーワードで目標転換率を獲得して、RPPの運用のみで利益が取れる状態に導きます。
楽天市場の広告運用において、特におすすめしたい代理店が株式会社ピュアフラットです。
ピュアフラットでは楽天での広告運用はもちろん、商品登録や商品撮影、商品ページの作成などの基本的な作業から、バナー作成やメルマガ配信などさまざまな業務を依頼することができます。
多くの実績を持つピュアフラットなら、広告運用以外にも楽天市場での売上向上のための コンサルティングを受けることができます。
ピュアフラットでは無料相談も受け付けています。
楽天広告や楽天市場での売上に悩んでいる出店者の方、これから楽天市場への出店を検討している方はぜひお気軽にご相談ください。
楽天市場の広告は、商品やサービスの認知度を高め、販売促進に繋げられます。
しかし、初心者が広告を運営しても効果を最大限に発揮するのは難しいと言えます。
そこでおすすめなのが代理店への依頼です。専門知識を持ったプロが効率的な広告運用を請け負います。
特におすすめする代理店が株式会社ピュアフラットです。
楽天市場の広告運用に特化した専門チームを有し、数多くの成功事例を持っており、無料で相談できるのも嬉しい点です。
楽天の広告代理店をお探しの方は、ピュアフラットにお問い合わせください。
企業名
特徴
料金システム
詳細
ピュアフラット
業界経験豊富なスペシャリスト集団。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズ運用で、高いコストパフォーマンスを実現。
【期間限定】
完全成果報酬プランあり詳細をみる
My Station
多様な業種での成功実績を持つエキスパート。楽天市場の特性を熟知し、季節変動やイベントに合わせた戦略的な運用を展開。
月額15万円~
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GMOコマース
EC専門の技術力で楽天ストアをサポート。RPP広告の細やかな管理と最適化で効果的な運用を実現する代行サービス。
月額15万円~
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いつも
上場企業の信頼性と実績。中小から大手まで幅広く対応し、楽天広告で顕著な成果を上げる実力派。
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スタイリスト
150人超の専門スタッフによる高品質なEC運営代行。楽天市場で月商4.5億円達成。透明性の高い社風で一貫したサービスを提供。
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ALL WEB CONSULTING
EC専門のマーケティング企業。楽天市場運営代行やサイト制作を提供。豊富な実績で高品質なサービスを実現。
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トゥルーコンサルティング
独自ツールで競争力ある広告運用を実現。広告費削減を目指し伴走型サポート。定期的な分析と改善提案で効果を最大化。
月額88,000円~
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NE
自動化と人力を組み合わせた効率的な運用。ECモール特化型のノウハウで費用対効果を最大化。単月契約で柔軟性高く、安心して依頼可能。
月額50,000円~
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YUGETA ECコンサルティング
楽天広告全般に精通した熟練コンサルタントが専任で指揮。広告効果最大化とコスト削減を両立した包括的サービスを提供。
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ファイブスプリングス
豊富な実績とデータ分析に基づく緻密な運用。独自の自動化システムで効率的にROAS最大化。定例ミーティングで柔軟に調整。
広告運用額の15%~
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モネット
広告純利益とROIを重視し成果を可視化。データ分析に基づく効率的な運用が特徴。1ヶ月お試しプランと無料診断で安心導入。
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ネイビーグループ
4,000社以上のECサポート実績。独自システム「NAM」と楽天出身スタッフで高い成果を実現。契約継続率95%の信頼性。
広告運用額の18%~
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コンサルロケッツ
RPPとTDA広告に対応。定期的な分析で広告費を最適化し売上向上を実現。商品ページ改善も含む総合的なアプローチ。
要お問い合わせ
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Supership
ECモールの豊富な経験を活かした検索対策特化型サービス。RPP広告やSEOまで幅広く対応し、季節トレンドを活用した売上向上を支援。
要お問い合わせ
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PRONAZZI JAPAN
1,200超のEC運用実績。AIロボット「集客ロボ」とビッグデータを活用し、専門ECコンサルタントがキーワード戦略で効果的なRPP広告運用を実現。
要お問い合わせ
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株式会社ピュアフラット
料金システム
【期間限定】
完全成果報酬プランあり
サポート内容
・アカウント立ち上げ支援
・キーワード戦略
・入札管理
・クリエイティブ制作
・データ分析と効果測定
・トレンド対応
対応領域
・楽天市場
・Amazon
・Qoo10
・Yahoo!ショッピング
・その他ECサイト
ピュアフラットは、楽天市場の特化して短期間の成果にコミットするマーケティング支援を提供しています。
このように、日本の有名な会社から、世界を代表しているブランドまで実績があります。
My Station
料金システム
15万円~
サポート内容
・アカウント設定と最適化
・キーワード分析と選定
・パフォーマンス分析
・レポート報告とミーティング
対応領域
・楽天市場
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・Qoo10
株式会社My Stationは、コンサルティングではなく、運用代行に特化している支援会社です。
GMOコマース株式会社
株式会社いつも
株式会社スタイリスト
株式会社ALL WEB CONSULTING
トゥルーコンサルティング株式会社
トゥルーコンサルティング株式会社は、楽天RPP広告運用代行サービスを提供しています。
広告費をなるべく使わなくていいような状態を目指して伴走してくれます。
NE株式会社
NE株式会社の楽天RPP広告運用代行サービスは、自動化プログラムと人の手によるきめ細かな運用を強みとしています。
YUGETA ECコンサルティング
YUGETA ECコンサルティングは、広告に関して幅広い領域を網羅しているため、楽天でしっかり売上を上げたい企業様に向いています。
株式会社ファイブスプリングス
株式会社ファイブスプリングスは、RPP広告とクーポンアドバンス広告に対応しています。
モネット株式会社
モネット株式会社の楽天RPP広告代行サービスは、広告純利益と投資収益率を重視し、成果の「見える化」を実現する点が強みです。
株式会社ネイビーグループ
株式会社ネイビーグループは、4,000社以上のECサポート経験から成功に導く運用代行会社です。
コンサルロケッツ株式会社
コンサルロケッツ株式会社は、楽天のRPPやTDA広告に対応しています。
Supership株式会社
Supership株式会社は、楽天市場出店者様向けサービスの一貫として広告運用代行を行っています。
PRONAZZI JAPAN 合同会社
PRONAZZI JAPAN 合同会社は、1,200を超えるネットショップを制作、運用代行してきた企業です。
楽天の広告運用はピュアフラットにお任せ!
まとめ
監修者情報
柴田 達郎
株式会社ピュアフラット ECコンサルタント
EC業界歴15年。大手アパレル会社に入社後ECサイトをゼロから立ち上げを行い10億規模までスケール。
その後、大手美容家電メーカーに入社し、主にマッサージガンなど美容家電のECサイト運営責任者を担当。
多様なモールでの販売戦略、データ分析を通じた売上拡大、広告運用やCRMにおいても成果を上げ、売上数十億円達成。
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